ピアノで仲良し

 人見知りの未就学児生徒さん。
しかし、よくよく見ていると、笑顔になるポイントはたくさんあり、知っている曲を弾いてきた時は特に笑顔が溢れます。


 「アルプスいちまんじゃく」を練習した1週間では、お家の中でも変化が。

 一緒に聞きにきてくれている弟くんが、お兄ちゃんの弾く「アルプスいちまんじゃく」に合わせて、お母さんと手遊びをすることが大好きになったそうです♪


 お兄ちゃんが一曲弾けるようになっただけでなく…
 
 お兄ちゃんのピアノで家族も笑顔に♪

 弟くんは新しいことを覚えました♪

 音楽の力って素敵♪


ピアノを通して、生徒さんがいろいろなことを吸収して、豊かな人生を送れますよう、今後も精一杯お手伝いしたいと思います。


 発表会では2020年に記念年を迎える有名な作曲家の作品を弾く生徒さんです。
 素敵な日になるよう応援します!


 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。
きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。
 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000