ここが好きなんだ!

 コンサートの曲を決める際に、当教室では生徒さんに3曲の候補曲を用意することにしています。

 こちらの生徒さんは、候補を3曲聞いた上で、いつもとはちょっと違うタイプの曲を選曲されました。



 コンサート曲2回目のレッスン。
宿題になっていた部分を一通り聞いた後にレッスンをしていると…

「ここが好きなんだ!」

と、目を輝かせながら、好きな響きを弾いて聴かせてくれました♪



 セレーノピアノ教室では、ピアノを楽しく上達していただけるような指導を心がけていますが、最終的に本人に選ばせるのも理由のひとつです。



 こちらの生徒さんは「好き」と思える曲に挑戦できているからこそ、いつもの曲よりも数ランク上の大曲ですが、そんなことも気がつかないくらいに夢中です。


 ピアノを習っている生徒さんの
「上手になりたい!」
という気持ちを、ひとりひとりに合ったアプローチで引き出していきます♪

 毎週の成長が楽しみです!
 
 
現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。
きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。

 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000