ピアノデビュー、ぞくぞく♪

 本日をもち、シルバーウィーク中にお問い合わせをいただいた皆さんの体験レッスンが終わり、10月から入会される生徒さんが増えました♪
 みなさん体験レッスンの帰りに、
「ピアノ楽しかった!」
と元気に言ってくださいました。


 初めての大きなピアノ。たくさん楽器を鳴らして、ピアノの中のハンマーを覗き込んで、とても楽しそうでした。

 当教室では、楽しく上達していただけるよう、メリハリをつけた上で、お子様の興味とやる気、個性を引き出します。



 また、保護者様から

「体験レッスンだけでこんなに弾くと思いませんでした!」

というお声もいただきました。
 ピアノ教室に入会したいと考える生徒さんは、「曲を弾けるようになりたい!」という気持ちがあると思います。

 セレーノピアノ教室では、未就学児さんから、しっかりとピアノに向かっての個人レッスンを行なっています。



 
 当教室は文京区、北区、豊島区から生徒さんが来ておりましたが、このたび新たに、荒川区からお通いいただける生徒さんも増えまして、大変嬉しく思っております。

 ご縁がありました生徒さんを全力で応援していきます。



 
 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。
 きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。
 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000