前に進もう♪

 入会したばかりの小学生さんが、左手を骨折してしまったとお母さんから連絡がありました。

 「ピアノを始める!」となったやる気満々の時期にお休みしてしまうのはもったいないので、お教室から出来る限りのことをご提案させていただきました。

 導入教材に、右手のみを弾いていくものがありますので、治るまでの間、お教室の教材をお貸ししました。

 他の習い事がお休みになってしまいましたが、ピアノは30分みっちりレッスンできましたので、生徒さんも良い表情で帰って行きました。

 当教室では、一人一人に合わせて教材を選んでいますので、生徒さんの個性や興味に合わせた教材で無理なく進めることができます。

 ピアノは、始めてから3ヶ月どのように過ごすかで、練習の習慣が大きく変わってしまいます。
 治るまでの時間でワークブックとテキストを進めながら、治った時にスムーズに進めるようにレッスンして行きます♪
 
 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。 

 きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。

 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000