思い思いの世界

 12月現在お教室に在籍されている生徒さんから、冬休みの鑑賞の宿題が集まっています。

 「テキスト以外の西洋音楽にも早い段階から触れて欲しい」「想像力を育んで欲しい」という気持ちからお渡しした鑑賞の課題ですが、同じ曲を課題に選んでも、まったく違った景色、物語を感じることができたようです♪


 未就学児さんも、クーピーやクレヨン、絵の具など、好きなものを使って取り組んでくださいました。素晴らしいです。

 保護者さんにはご協力に感謝いたします。
また長期のお休みには機会を作っていきたいと思います。





 さて、本日より緊急事態宣言が発令されました。お教室の対応・感染対策については、在籍の生徒さんにご連絡させていただいております。




 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。

 きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。
 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪
 
体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅より8分、田端駅より10分のピアノ教室。 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000