一歩成長!

 じめじめとした日々が続くようになりました。先週は曇り空の中、おさらい会が開催されました☁️
 おさらい会後初のレッスンである今週、いろいろな感想を伝えてくれます。


●未就学児Uちゃん

「先生お辞儀上手だったでしょう?」

綺麗でした!発表会もばっちりですね!


●他の教室から移籍してきた小学生

「〇〇ちゃんが上手だった!私も頑張る」

同級生の演奏に刺激されていました。


●入会半年ほどの未就学児さん

「緊張しちゃった〜💦」

コロナの影響で幼稚園の発表会も経験していなかったのですが、たった1人で舞台に上がりました。頑張りました。


●当日ものびのび演奏したKくん

「楽しかった!発表会は何を弾こうかな〜」

発表会へのモチベーションが上がったようで素晴らしいです。聞く態度も前回より良くなりました♪


●低学年のHちゃん

「コロナで会えないおばあちゃんに、本番のビデオを送ったよ!この前より緊張しなかった!」

上手に弾けたからきっと喜んだね。離れていても見てもらえてよかったね!


などなど…
お家でも保護者さんに録ってもらった録画を見て、どんなおさらい会になったかを教えてくれます。


 みんな一歩ずつ成長しましたね!11月の発表会につながる経験になるよう祈っています✨



体験レッスン、新規のお問い合わせは

お問い合わせページもしくは下記より↓


★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅より8分、田端駅より10分のピアノ教室。 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000