全国研究大会

 恩師にお声がけいただき、9/2(土)・9/3(日)の2日間、日本ピアノ教育連盟(通称 JPTA)の全国研究大会に参加しました。会場は母校の武蔵野音楽大学

 2020年にコロナの影響で急遽中止となり、実地での全国研究大会は久しぶりの開催となったようです。過去にJPTA主催のオーディションを受けたことはありますが、研究大会は初の参加でした。

 世界的ピアニストのルイサダさんのリサイタル・講演・公開レッスン、会員の先生方の発表など、多角的に学びのある充実の二日間でした。

 企画運営の先生方、講演や発表をされた先生方、当日お世話になった先生方、お誘いいただいた恩師、ルイサダさん、そしてレッスン日の変更にご理解いただきました生徒さんや保護者さまに感謝です。

 ご縁がありレッスンさせていただいている生徒さんたちは、発表会に向けての練習が始まりました。まだまだ至らないところも多いですが、日々の学びを生徒さんたちに還元できるよう尽力していきたいと思います。
 
体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

グランドピアノ2台を完備した 個人レッスンのピアノ教室です♪ 音楽を通して 輝ける場所を増やしませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000