レベルアップ!

 やっと涼しくなってきました。教室内では11月の発表会準備をしながらも…

🎊ブルグミュラーコンクール優秀賞受賞🎊
 ファイナル進出

🎊合唱コンクールの伴奏でクラスが金賞🥇

など、外の本番に挑戦していた生徒さんから嬉しいお知らせをいただきました✨✨


 コンクールを受けられた生徒さんたちは、素敵な音色や音楽的な演奏を目指して普段のレッスンよりも曲を深掘りし、身体の使い方や響きなどレベルの高い内容にも挑戦。素敵な演奏を目指して直向きに頑張ってきた結果がついてきたのだと思います。挑戦すると決めるだけでも勇気のいることです。みなさんよく頑張りました👏

 講評では良いところをたくさん褒めていただき、励みになったことと思います。ファイナルまでに更なるレベルアップを図るため、一緒に頑張ります🔥💪


「ピアノを弾いてみたいな」
「音楽の習い事をしてみたいな」
「憧れの曲を弾けるようになりたいな」
など…ひとつの習い事として興味を持ち楽しく続けていたピアノを、さらに極めたいと感じた時にも応援してあげられる教室でありたい。そんな思いから私自身も自己研鑽に励んでいます。

 たくさんの方とのご縁をいただき、11月よりレッスン日を増やしてレッスンさせていただくことになりました。

 ご案内できる枠が増えましたので、一緒に音楽を学びたい生徒さんの募集を再開いたします。
体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

グランドピアノ2台を完備した 個人レッスンのピアノ教室です♪ 音楽を通して 輝ける場所を増やしませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000