音楽之友社へ♫

 昨日は、神楽坂にあります音楽の友社さんに伺いました。音楽之友社さんからは音楽の月刊誌・書籍・楽譜はもちろん、ピアノの導入教本も出版されている憧れの出版社さんです。

 本日は『ピアノを学ぶ・教える・楽しむ人の雑誌 ムジカノーヴァ』の座談会に参加させていただきました。お会いするのはみなさん初めましての方でしたがベテランの素敵な先生方に混ぜていただきリラックスしてお話しすることができました。

 座談会の様子はムジカノーヴァ4月号に掲載していただけるとのことで、今から発売が楽しみです。名前と写真も載るようでドキドキしています。

 個人事業主の1人として、自身の信念を持ちながらも視野を広げられるよう、同業の先生たちとの繋がりも大切にしていきたいと感じました。

 ご一緒させていただきました素敵な先生方、編集部の皆さまに心より感謝申し上げます。
 今回の経験をレッスンに活かせるよう、引き続き勉強を続けていきます。


 新規生徒さんの募集について
 たくさんの方とのご縁をいただき、11月よりレッスン日を増やしてレッスンしております。
 ご案内できる枠が増えましたので、一緒に音楽を学びたい生徒さんの募集を再開いたします。

体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
佐藤晴香

セレーノピアノ教室【東京都北区田端】

グランドピアノ2台を完備した 個人レッスンのピアノ教室です♪ 音楽を通して 輝ける場所を増やしませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000