新しい響きに挑戦♪

 11月より、小学生の女の子Nちゃんが入会♪
ピアノを始めて習うにあたって、いくつかのお教室に体験に行かれた中で…当教室を選んでくださったそうです!
 このご縁を大切に育み、Nちゃんのピアノ人生を精一杯応援していきたいです。

 Nちゃんは、ピアノは初めてですが、ト音記号の楽譜の読み方を習得していました。ですので、彼女の進度に合ったものを用意しています。

 ピアノもすっかりと習慣になったようで、前回のレッスンでは
「毎日練習しています!」
と教えてくれました。
保護者さまの手厚いサポートにも感謝いたします。

そんな彼女の努力もあり、体験レッスンでは片手の曲を聴かせてくれましたが、最近では両手で曲を弾き始めました。
左手の読譜の勉強を始めたのです♪

Nちゃんは今、新しい響きに出会っています。
レッスンではそれをさらにきれいに弾けるよう、指導しています。

これからも、
「ピアノが上手になりたい!」
「あの曲が弾けるようになりたい!」
そんなみなさまのお手伝いができたらと思い
私も勉強を続けたいと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
体験レッスン、新規のお問い合わせはこちら
★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE公式アカウント
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000