それぞれの育て方

 11月も終盤、すっかり肌寒くなりました。

10月、11月に続き、12月入会のご連絡もいただき、教室が少しずつ賑やかになってまいりました。



 さて、11月は、他のお教室で習っていた方の体験レッスン・ご入会が複数ありました。

 そういった方の体験レッスンでは、以前の教室でやっていたテキストを使用しますが、以前の先生がどのようなお考えで生徒さんを育てていらっしゃったのか、テキストや書き込み、奏法から伝わってきます。

【生徒さんにあった育て方】があることを改めて感じます。


 ご入会いただきました場合には、個々も尊重しながら、責任を持って育てていきます。



 振り返ると、この秋はたくさんのご縁をいただき本当に感謝しております。
 生徒さんにとって、一回一回のレッスンが実りあるお時間になるよう、今後も努めてまいります。


 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。
きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。
 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅より8分、田端駅より10分のピアノ教室。 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000