目標ができた!

 コンサートが終わり、お休みを挟んで、レッスンが一周しました。

 お教室に掲示してある発表会のプログラムを再び眺める生徒さんがいたり、先生にお手紙を書いてくれた生徒さんもいました♪

「楽しかったです」

「すごく緊張しました」

「もっといろんな曲を弾けるようになりたいです」

「これからも頑張ります」


などなど、
これからの目標を胸に発してくれる言葉ひとつひとつに嬉しくなりました。



 


 ピアノ教室に通うからには、好きでいて欲しいのはもちろんですが、しっかり実力をつけて上達してほしいというのが私の思いで
す。



 4月で、私がピアノを習いはじめてから20年になります。
もちろん今日まで、一度も勉強をやめたことはありません。

 私が1番に勉強し続けてきたことを、やる気いっぱいの姿勢で受け止めてくれる生徒さんがいること、嬉しく思います。

お手紙やかけていただいた言葉を宝物にして、私もより一層精進いたします。
 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。
きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。

 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪


体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅より8分、田端駅より10分のピアノ教室。 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000