コンクール審査を務めました

 大泉学園ゆめりあホールで行われたブルグミュラーコンクール練馬地区大会の審査員を務めさせていただきました。なんと、1日で118名の熱演を聴かせていただきました。

 コロナ禍で発表の場が減ってしまったからこそ、参加者の皆さんは緊張しながらもこの日を楽しみに待っていたのではないかなと思います。コンクールでは結果がつきものですが、参加者118名の今後の学びにつながるよう願いながら講評を書かせていただきました。

 ご一緒させていただきました高木先生、粕川先生、ありがとうございました✨


 教室の発表会まであと2週間♪
素敵な秋の思い出になるよう発表会準備と残りのレッスン頑張ります。

 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。

 きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。

 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪

体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)
佐藤晴香

セレーノピアノ教室

文京区本駒込と北区田端の境にある 個人指導のピアノ教室♪ 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000