受賞者演奏会

※写真はカワイ公式HPより
 先週末、カワイ歌のコンクール上位入賞者コンサートにて、セレーノピアノ教室主宰・佐藤晴香が11名の入賞者さんの伴奏ピアニストを務めさせていただきました🎹


 新型コロナの影響で「大きな声を出さないで!」「歌は小さな声で歌ってください」と言われることもある中、生き生きと歌うみなさんを見てとても元気をもらいました。


 昨年は中止となってしまったこちらの演奏会ですが、開催してくださった(株)河合楽器製作所のみなさま、ここまでご指導くださった先生方に深く感謝です🎤



 私は小さな時、ピアノの先生が弾くピアノが大好きでした。お手本として弾いてくださる瞬間は夢中だったのを忘れません。その想いから、レッスン中の一音一音を大切に紡ぎ、生徒に伝えています。


  子供たちはとても耳がいいので、大人が思っているよりもよく聴いています。師として恥じぬよう、自身の演奏にも磨きをかけることを忘れずに過ごしていきます。

 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。

 新年度の空き時間は、3月中旬を目処に新規募集のページに掲載しますので今しばらくお待ちください。

 講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪

体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

文京区本駒込と北区田端の境にある 個人レッスンのピアノ教室です♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000