発表会終演✨

 11月6日、北とぴあ内カナリアホールにて発表会を行いました。体調不良などのお休みもなく、気持ちのいいお天気に恵まれました☀️

 コロナ禍での教室行事(おさらい会・発表会)はグループを分けた上で行なっていましたが、今回はグループ分けせずに行うことができました。

 教室内での繋がりや刺激を大切にするため、教室行事はセレーノピアノ教室単独で行っています。
 演奏後の生徒さんからは…

🌸「緊張したけど上手に弾けた!」
🌸「弾いてみたい曲を見つけた!」
🌸「全員の演奏が聞けて楽しかった!」
🌸「きょうだいでの連弾が楽しかった!」
🌸「他の生徒さんとの連弾にドキドキした!」
🌸「苦手なところを諦めずに練習した成果が出た!」
🌸「お兄さんお姉さんの演奏を聞いて目標になった!」

といったように、それぞれの思い出ができたようです。曲を選んでから本番当日まで、毎日の練習を積み重ねてきたからこそ味わうことのできる達成感には特別なものがあると感じています。

 

 ゲストには留学先から帰国され、今大注目のトランペット奏者・金子美保さんをゲストにお迎えしました。学生時代からの友人とお仕事させていただけるのはいつになっても嬉しいです。

 来年のホールも確保できました。一緒に頑張りましょう!
 
現在、若干名の受け入れが可能です。
体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

文京区本駒込と北区田端の境にある 個人レッスンのピアノ教室です♪ グランドピアノ2台完備の自宅スタジオにてレッスンを行なっております。

0コメント

  • 1000 / 1000