初めての修了証

 新年初の投稿になります。明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早くもすべての生徒さんの「2020年初レッスン」が終わりました。時間が経つのはあっという間ですね。

そんな中、2020年初のレッスンで、ひとつのことを達成した生徒さんもいました。通い始めて4ヶ月、初めての教本を修了!
一緒に修了証のページを書きました!

帰ったら、一緒に練習してくれたお父さんにも見せたいと言っていました(*vωv)
次のレッスンからは新しい本に移りますのでさらに楽しみですね。
一曲一曲をこなしていくことはもちろん、
新しい奏法や新しい音など…
ピアノを習っていると、たくさんのものに出会います。
目標を達成するために、考え、一生懸命練習をし、集中し、そして、達成していく喜びに出会うことができます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
体験レッスン、新規のお問い合わせはこちら
★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE公式アカウント
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室です。2020年度生募集中! 「自宅でもより良い練習をする方法」 を身につけるレッスンにより より高みを目指すことができます これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000