個性もすくすく

 学校も分散登校など対策を取りながら、子供たちの学びを止めないよう、幼稚園や学校が始まっているようです。

 セレーノピアノ教室でも、現在は対面レッスンとオンラインレッスンのいずれかをご家庭でご選択いただき、生徒さんはコロナウィルスに負けずにどんどん上達しています♪




 最近新しいテキストに進んだ未就学児のSくんは、たくさんの課題のほかに、自作の曲も披露してくれました♪
 きっちりと楽譜におこしていましたので何度でも弾けますね!
 次にお教室に来てくれた時に、グランドピアノで聴かせてもらうのが楽しみです。
 



 セレーノピアノ教室では、楽しくピアノが学べるよう、個性や自主的な取り組みは大切にします。
 生徒さんたちの個性の蕾をしっかりと咲かせてあげるお手伝いも忘れません。



 併せて、テキストが進んだ時につまずかないように基礎はしっかり指導します。

 発達状況を見ながら、生徒さんご自身が理解できるよう、言葉と手段を選んで伝えていきます。


 現在、セレーノピアノ教室では、体験レッスンのご予約も受け付けております。

きっと、どこよりも楽しく上達できるお教室です。

講師との相性やレッスン室の雰囲気など
ぜひ確認しにいらしてくださいね♪



体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000