週末のステージ

 過ごしやすい気候だった9月4日があっという間に過ぎようとしています。
 ついこの前までジメジメとしていたのでもう9月だなんて驚いてしまいます。
さて、プロフィールにも記載しておりますが、私はお教室でのレッスンとあわせて、ピアニストとしても演奏活動を行っております。
 本日は今週末にある本番のための練習と、MCを考えておりました。聞いてくださる方にとって、より楽しい時間になりますように…♪と。
 クラシックを演奏する45分間の舞台になりますが、この度は詳しい方ばかりではありません。そのような場でいかに楽しんでいただけるかは、演奏のみならず、MCや選曲もとても大切になってきます。
 しかし私は、そういった舞台も大好きです。
今回は、
・耳にしたことのある名曲
・初めてでも楽しんで聴ける曲
を用意しました。
ご縁があってご依頼いただいた本番です。
楽しんでいただけるように最後まで大切にしていきたいと思います。
楽しい音楽の時間が共有できますように。



指導も演奏も、音楽を続けていくと決めたからには、勉強を止めることはありません。
私自身もまだまだこれから成長していきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
体験レッスン、新規のお問い合わせはこちら

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)
★LINE公式アカウント
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
セレーノピアノ教室
佐藤晴香

セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000