6月のレッスン

 緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断を許さない日々が続きます。

 セレーノピアノ教室では、学習塾も休業要請が解除されたことから、

・レッスン前の手洗い、消毒
・教室での換気
・共用備品の消毒
・講師のマスクorフェイスシールド着用

等、対策を行った上で、対面レッスンを行なっていくこととします。

 また、分散登校や登園自粛など、6月もまだまだ普通の日常には戻っていませんので、ご希望の方には、引き続きオンラインでのレッスンも承っております。

 6月は園の登園状況に合わせてオンラインのレッスンを継続される方もいらいっしゃいます。状況を見ながら柔軟に対応していきたいと思います。

 生徒さんが安心してレッスンを受ける中で、楽しく上達していけるようサポートできればと思います。


 皆さんオンラインの期間にもしっかりと上達していますので、クリスマスコンサートの頃には、落ち着いていると良いなと願うばかりです。



体験レッスン、新規のお問い合わせは
お問い合わせページもしくは下記より↓

★メール
pianist_skk*yahoo.co.jp
(*を@に変更の上、お問い合わせください)

★LINE
http://nav.cx/4bLkaap
(上記のURLよりお友達登録ができます)

佐藤晴香


セレーノピアノ教室

駒込駅、田端駅より徒歩8分のピアノ教室。2020年度生募集中! 楽しみながら上達することで 生徒さんの輝ける場所を増やします♪ これから始める方も、久しぶりに向き合う方も、音楽を一生の宝物に♪

0コメント

  • 1000 / 1000